井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

「男性と張り合ってがんばっていました。」

「男性と張り合ってがんばっていました。」 これは受講生の感想でした。 がんばって戦わなくなっていいんです! 職場で、社会で戦わなくっていいんです! 戦うのではな …

夏の終わりに思うこと。

夏の終わりに思うこと!? できなかったのか? やらなかったのか? 夏が来たら? 令和になったら? 秋になったら? と いつまで期限を切ってみても やってなければ …

【「なりたい自分になる」って素敵な夢です】

朝、かなり強い雨の音で目が覚めました。 ニュースでは北九州が かなりの雨量ということで 九州地方の皆様、 くれぐれもご注意ください。 今回もなにもなく通り過ぎま …

【 女性だから描けること 】

私の講座をストーンコンシェルジュ ファーストストーンの松崎世里子さんが 松崎世里子さんのご紹介・・・http://yorikostone.com/ 素敵にご紹介 …

人生を俯瞰する!?

今を生きる✨ という言葉がありますが、 自分の未来のゴールまでの道のりが 明確だからこそ! 今、何をするべきなのか? が分かるのではないでしょうか? 先のゴール …

人生をどう生きるか!?キアヌ・リーヴスから学ぶ!

私がなぜ人生キャリアアップ講座を立ち上げたのか? その答えがキアヌ・リーヴスさんの文章にありましたのでシェアさせていただきます。 【 キアヌ・リーブスからのメッ …

自信をつける方法とは!?

自信が無い! どうやったら自信がつきますか?   と聞かれることがありますが。 そもそもなぜ自信が無いのか? 考えたことありますか? 自信が無いと感じ …

『正しい努力!?』

昨日は高校野球の決勝でした。 私は両方のチームを応援していました。 地元大阪としての履正社 SBTを受けてこられた星稜 見事!優勝されました 履正社高等学校の皆 …

仲間がいるからがんばれる

高校野球も盛り上がりましたね。   色んなドラマがあり、 野球だけではなく 人間力も学べる甲子園への道   私たち人間の脳は   …

理想の自分になるために・・・

視覚化すると理想が叶う! 過去の経験を振り返ってお話をしてみたいと思います。   私はOL時代に弊社主催の「喜働力塾」に参加しました。 シンプルタスク …