井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

金メダル

オリンピックで金メダルを獲る 素晴らしいですね。 実際金メダルを獲得した選手も受講しているのが SBTスーパーブレイントレーニングです。 脳のしくみと使い方を知 …

愛がある

昨日は中田仁之さんの 出版講演会&サイン会に 参加してきました。 平日の夜にも関わらず、 50名さま満席でした。 名古屋からも多数来られていて、 中田 …

ピース

道端にトランプが一枚 落ちていました。 きっと 子どもたちが遊んでいた時に 落としていったものだろう。 たった一枚のトランプ♠️ しかし、子どもたちは気づく 無 …

子どもの成長

毎朝、幼稚園に行く前に立ち寄り 「おはよー」と挨拶 彼女にとっては毎朝の日課 誰に? お目当ては、 近くに住む猫ちゃん 彼女のおはよーの声を合図に 飼い主のおば …

「大切なのは・・・」

2月6日大阪/2月12日東京にて 中田仁之さんの初出版記念パーティーを 主催させていただきました。 100名を超える皆さまと一緒に お祝いができましたこと嬉しく …

キャッチボール

キャッチボールとは? 相手が取りやすい球を投げることで成立する 自分が心地よい球を投げ続けていると・・・ 周りからは、ドッチボールにしか見えない。   …

出版パーティー

喜働力塾の卒業生で、 現在、SBTプレミアムスクール大阪9期を受講中の 中田仁之さんが本を出版されました(^^)/ 初出版ということを記念し、 弊社でパーティー …

応援、支援、貢献を考える3日間

THE喜働力特別合宿   2月3日~5日まで   今回も素晴らしい科学反応が起きました。 合宿と言えば・・・ 色んなイメージがありますが、 …

使う言葉を どれだけ意識できているだろうか?

平素使う言葉を どれだけ意識できているだろうか? 電車内の出来事 駅に着いた 電車の扉が開き 勢い良く50代後半の男性が 乗ってきた。   私の隣の席 …

皆既月食

今年は色々と・・・ 何年ぶりの大雪 何十年ぶりの噴火 何年ぶりの皆既月食 何年ぶりの寒波 など 自然界が我々地球人たちに さまざまなメッセージを送っているように …