井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

アート

お仕事先からの帰り道 電車の乗り換え時に パシャり✨ シャッターを切った アートだわ。 空がこんなに曇り空なのに 形と色で変化をつけて 空の色までも引き立たせて …

ワッショイ上野

  素敵なキャッチコピーと   そして   上野をアピールする素敵なレイアウト     あー上野に来た〜って感 …

ミサイル

今朝、北朝鮮よりミサイルが発射された。   北海道、東北エリアでは 携帯は鳴るわ テレビの チャンネルが切り替わりニュースが流れるわ 一大事! &nb …

井上の夢

8月25日は、弊社主催の習慣形成連続講座 【喜働力塾大阪15期】の最終講でした。   喜働力塾では、最終講には 皆さまの未来の様子をご発表頂いておりま …

お目当ては^_^

有機野菜のサラダバーランチ とっても魅力的なネーミングに店内へ♫   色とりどりの野菜がならび 野菜のお料理もあり。   なかには かぼちゃ …

みんなが笑顔になる♫

♫ま〜つりだ! まつりだ! まつりだ!♫ 我が社がある大塚駅では 毎年、阿波踊り祭りが開催されます。 なんと今年で45回目 毎年開催されていて45回開催というこ …

身体が主本

昨夜は、身体のメンテナンスに HSコーポレーション星野社長が代表をされています 「ひらい整骨院」へ会社帰りに行ってきました。 最近、朝目覚めると起き上がられない …

ディズニーと電車とラーメン

8月23日は 株式会社プロセミ様主催の 「習慣形成連続講座」の最終講でございました。 皆様、続けるということの重要性をお感じになりながらの 最終講でございました …

舌を出すたい焼き✨

ついつい寄っちゃうお店があります^_^ その名も『くりこ庵』   自分と同じ名前には反応してしまいます(≧∀≦)   なんのお店か?というと …

辛いラーメン💕

昨日はSBTプレミアムスクールの卒業式でした。 http://20170480820.tmp.que.ne.jp/sbt/ 4ヶ月間の講座が終わり、皆様を送り出 …