井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

ディズニーと電車とラーメン

8月23日は 株式会社プロセミ様主催の

「習慣形成連続講座」の最終講でございました。

皆様、続けるということの重要性をお感じになりながらの

最終講でございました。

皆さん、素敵な笑顔で終了しました。

そして、その後の懇親会は、

ディズニー博士でもあり、

電車のこともとても詳しい

そして、ラーメン研究所も立ち上げた

「加賀屋克美さん」のお店で懇親会

麺が絶秒のコシ

甘みも感じる優しいダシ

こだわりを感じるチャーシュー

取り立てそのままを感じるメンマ

ラーメン好きだからこそ作れるラーメンをいただきました

ラーメン研究所は

ディズニーと電車とラーメンが溢れています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です