井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

身体が主本

昨夜は、身体のメンテナンスに

HSコーポレーション星野社長が代表をされています

「ひらい整骨院」へ会社帰りに行ってきました。

最近、朝目覚めると起き上がられないほどの背骨に激痛が走ります。

なにかにもたれ背中があたると背骨が当たる。

そんな状況で伺いました。

「えー!よくここまで放置しましたね」

「えー!こんな固い人初めてです」

「ここに来られる87歳のおばあちゃんより重症です」

と次々と出てくる言葉に

適度な運動、水分補給、食事のバランスなど、

身体に対しての思いやりがかけていたことを反省させられました。

 

ありとあらゆることで対応をしてくださった

HSコーポレーションの「ひらい接骨院大塚店」

皆さま、ありがとうございました。

 

身体、大切にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です