井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

人として大切なこと・・・

誰にだって夢を持つ事ができる なぜなら自分の人生は自分で決めるものだから。 確かに世界を見ていると自分自身で人生を 決められない人がたくさんいます。 しかし!私 …

講師冥利

9月4日 女性のための人生キャリアアップ講座 大阪でのプレセミナーを開催しました。 早速ご感想をいただきました。 ありがとうございます💕 嬉しいのでシェアします …

【キャリア=仕事】って思っていました。

9月4日プレセミナーの参加者さまのご感想・・・ 【キャリア=仕事】って思っていました。 今日の話を聞いて1つでしかないことを 思い知らされました。 どう生きるか …

勇気!元気!アンパンマンかぁ〜(笑)

9月4日のプレセミナーを参加して・・・参加者様のご感想・・・ 女性のための「人生キャリアアップ」講座 プレセミナーに参加させて頂きました。 有意義な時間でした。 …

自分のなかにある種を育ててみませんか??

  あなたの好きなことは何ですか? あなたが幼い頃、夢中になっていたことは何ですか?? ➡この夢中のエネルギーを大切にしましょう\(^o^)/ 夢中に …