井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

未来はいくらでも創り出せます☆彡

変えられない過去を気にするよりも 未来に期待しよう✨ だって未来は誰も行ったことがない世界✨ 楽しみも、幸せも、自由自在 さぁ。 令和という時代をどう生きるか❓

自分の感情を隠していませんか?

自分の感情を隠していませんか? たまには自分の感情に聞いてみよう! 「腹立つ!」・・・何に腹が立ったのか?? 「悲しい」・・・何に悲しく思ったのか?? 「ワクワ …

足るを知る

国際幸福デーの3月20日に、 国連が毎年発表している 幸福度のランキング2019年度によると 日本は【156カ国中 58位】だったそうです。   20 …

経営者・経営幹部のための変化・成長を実感できる「ビジネススクール」 SBTプレミアムスクールのプレセミナー

経営者・経営幹部のための変化・成長を実感できる「ビジネススクール」 SBTプレミアムスクールのプレセミナー 【SBTプレミアムスクール西田一見氏特別講演会】開催 …

脳を活性化☆彡

本日は師匠 西田 文郎先生の勉強会にて 学ばせていただきました。 私がお伝えしている SBTスーパーブレイントレーニングは 西田文郎先生が構築されたメソッドです …

女性のための人生キャリアアップ講座 開催して良かった☆彡

おかげさまでスタートしました。   女性のための人生キャリアアップ講座   全7回コースで開催しておりますが、   毎回皆様の表情 …

~ 習慣が10割 & 女性のためのキャリアップ講座プレセミナー in Fukui ~

習慣が大事・・・ おそらくみんなが一度は聞いたことがある言葉。 わかっているけど続かない。。。 ☑「習慣て大事ってわかってるけど続かないのよねー」が口癖の方。 …

朝の講話

本日、自身が所属しております 大阪都島区倫理法人会の単会にて モーニングセミナーの講話を させていただきました。 平素は何本も講座を開催しておりますが、 自分自 …

令和元年☆彡

新しい元号の幕開けの日 橿原神宮と推古天皇陵へ 日本の平和と天皇家への感謝 そして、令和という時代への決意を述べに この時代に、この場所に、 生かせていただきあ …