井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

自分の感情を隠していませんか?

自分の感情を隠していませんか?

たまには自分の感情に聞いてみよう!

「腹立つ!」・・・何に腹が立ったのか??

「悲しい」・・・何に悲しく思ったのか??

「ワクワクする」・・・何にワクワクしたのか??

そこに
今、自分が求めている
本当の答えが隠されているのでは??

「自分」のことを一番よく知っているのは「自分」

そして、
「自分の悩みをすべて解決してくれる人は」

・・・それも、「自分」

自分を大切にしましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です