井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

子どもの成長

毎朝、幼稚園に行く前に立ち寄り

「おはよー」と挨拶

彼女にとっては毎朝の日課

誰に?

お目当ては、

近くに住む猫ちゃん

彼女のおはよーの声を合図に

飼い主のおばあちゃんが現れる

人に懐いている訳でもない

猫ちゃんはいつもマイペースに

辺りをウロウロ

マイペースな猫ちゃんを見て

彼女は幼稚園へ

毎朝の彼女の日課に

近所に住む大人たちは

我が子のように

温かく見守る

実は私もその1人^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です