井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

人生を俯瞰する!?

今を生きる✨

という言葉がありますが、

自分の未来のゴールまでの道のりが

明確だからこそ!

今、何をするべきなのか?

が分かるのではないでしょうか?

先のゴールなく

今のみを見ていると

道に迷ったことも

遠回りしていることにも

気づけません❣️

自分の人生を俯瞰するってことを

やってみませんか?

過去の慣習に囚われた
「男性とは」「女性とは」「組織とは」
「何のために働く」や「理想の私」って
全ては自分しだいです。
男性女性問わず
一度お話聞きにきてくださいね
http://urx.red/vjE3
女性のための『人生キャリアアップ』講座
プレセミナー1DAY(2時間です)を
大阪は9月4日(水)
東京は9月6日(金)/9月14日(土)
札幌は10月19日(土)開催します
http://urx.red/vjE3
上記詳細をぜひご覧くださいね

.

.

#今を生きる

#人生を俯瞰

#未来の自分

#ゴール

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です