井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

「男性と張り合ってがんばっていました。」

「男性と張り合ってがんばっていました。」
これは受講生の感想でした。

がんばって戦わなくなっていいんです!
職場で、社会で戦わなくっていいんです!

戦うのではなく、活かしあうんです!

女性には女性の良さがあり☆彡
女性にしかない良さがあるんです!

男性と張り合うでもなく、
男性に負けない!と肩ひじを張るでもなく、

男性には男性の
女性には女性の
良さや特徴があるんです!

だからこそ、無いものを互いに補い合うことで
強固な関係、強固な仲間ができるんです!

そして、社会のために最強のパワーが発揮できるんです!

女性だけの良さ。女性がもつ魅力。など
自分がもつすべての良さに気づいて、
発揮していけるようになる!

そんな発見!ができるような
講座をやるために開催しています☆彡

女性のための人生キャリアアップ講座開催中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です