井上久理子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

チャンスはあなたを待ってくれない

とても素敵なお話を聞きました。   「チャンスはあなたを待ってくれない だからこそ、チャンスをものにできるように メンタル的にも 体力的にも 感情的に …

服のままシャワー

本日も雪が残る東京 そんな日に限って・・・。   スカートから伸びる足は、 周りの冷気をそのまま感じ取り 感覚がなくなるほど、冷え切り、 マネキンの足 …

死は何を伝えているのか?

東京では何十年ぶりの大雪となりました。   そんな日に・・・   身内の告別式がありました。   お通夜には間に合いませんでしたが …

お誕生日ケーキに顔が⁉︎

昨日は 北海道にて新年会を 開催させて頂きました。   今のシンプルタスクがあるのは 間違いなく北海道の皆さまのおかげ という感謝を込めて開催させて頂 …

阪神淡路大震災から23年

昨夜は久しぶりに寝つきが悪いというより、 なかなか眠れなかったです。   23年前のことを思い出して、 眠れなくなりました。   ちょうど2 …

2018年に思うこと

昨年もお世話になりまして ありがとうございました。   本年もどうぞよろしく お願いいたします。     2018年に思うことを …

『波』

長い人生において、 誰しもが浮き沈みは経験します。   沈んだ時こそ人間力が問われて、 己を磨くことができるもの。   浮き沈みを繰り返すこ …