井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

チャンスはあなたを待ってくれない

とても素敵なお話を聞きました。

 

「チャンスはあなたを待ってくれない

だからこそ、チャンスをものにできるように

メンタル的にも

体力的にも

感情的にも

準備をしておかなければいけません。

あなたがチャンスを活かす準備をしていなかったら、

チャンスは別の人のところに行ってしまう」

 

素敵な言葉です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です