井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

自分の意思で 自分の決断で自分の人生の道を切り開くことのできる人 を輩出したい!

なぜ!?この講座を立ち上げたのか?
井上久理子は何をお伝えしたいのか?

未来の日本を担う子どもたちに
伝えていける最期の世代!

だからこそ、自分の意思で
自分の決断で自分の人生の道を切り開くことのできる人
を輩出したい!

右へならえ。
みんなと同じ。
人と違うことをしたら目立ってしまう。

ではないんです!!

ルールや規則、上下関係、先輩を敬う、
後輩をかわいがる。弱い物いじめをしない。
など過去の正しい風習には右にならえ

日本人らしく
日本人として
神社仏閣へのお詣り
お墓参り
日本の伝統行事等は
みんなと同じ

でも!!!

人と違うことをしたら目だつ!?

自分の人生がみんなと一緒でいいの???
自分の人生は自分らしく
人と違っていいんです!

そんなことを伝えていきたい!!

そんな講座になれば幸いです💛

女性のための『人生キャリアアップ』講座
プレセミナー1DAY(2時間です)

大阪では9月4日(水)に
東京では9月6日(金)に
東京はもう一回9月14日(土)に
札幌では10月19日(土)に
開催します

http://urx.red/vjE3

上記詳細をぜひご覧くださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です