井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

受講生のご感想

『開催して良かった』

昨日は女性のための人生キャリアアップ講座東京1期生の卒業式でした(^^♪

皆さんの夢とこれからの未来について語っていただきました。

そして、最後に振り返ってのご感想をいただき
涙がこみあげてくる思いでした。

【ご感想】

今まで本当にありがとうございました。
歳も職業も異なる私達が、
同じ講座でご一緒させて頂いたこと、
奇跡のような出会いと感謝しています。

仕事で若い方と接する機会がないこともあり、
みなさんの意見はとても参考になりました。

また同世代の仲間が夢に向かって努力をしている姿は、
私にとって大変刺激になりました。

講座は終わってしまいましたが、
せっかくのご縁をこれからも繋げていければと思います。

【ご感想】
約3ヶ月通ったセミナー、
最初は本当に変わるのかな?

って、半信半疑でしたが
通っていくうちにだんだん楽しくなって
周りの方々の成長や変わっていく姿を身近で見れて
本当に良かったし、
自分自身もマイナスな部分からプラスに
物事を考える事が出来ました😊

職も歳もバラバラでしたが
いくつになっても、
夢があり目標がある事って
素敵だなって思いました😌

これからも人に優しく、
素敵な人生を送れる様に
感謝の気持ちを忘れず
努めて参ります!🌱

皆さまに出会えた事、
くり子さんの講座を聞けた事、
感謝の気持ちでいっぱいです😌

【ご感想】
今回のこのくりこさんの講座を受けて、
全ての女性の人に受けてもらいたいと思いました。

私も同年代の方達が夢を持ちがんばっている姿を見て、
人はいつからでも夢を持ち、成長し、
自分の人生を自分の責任において歩んでいけるということを実感しました。

ただ、同年代の人は人生経験もあるので
それぞれ自分軸をある程度持ってる人が集まってると
思いましたが、今回の講座でそれぞれがより自分軸を
明確にできて筋がピンと通った感じがしました。

今回の講座を受けて思ったのが、
若い人達の成長が著しいです。

若い人達の一回目と最終講の輝きが違うんですもの。
最終講はみんな自分に自信を持ってキラッキラでしたよ💮

今の若い時期に今回の講座の内容を学ぶことが出来た人は幸せだと思います😊

くりこさん、
これからより多くの女性に、
夢と希望と自分の人生を自分の足で歩んでいく楽しさを伝えられていかれること、素晴らしいことだと思いました😊

この講座に感謝です。
皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です