井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

本日の気づき

絶対やってはいけないことがある。

それは・・・

目に見えないこと。

しかし、人として、絶対に守っていくべきこと。

それが現象となって現れたことがありました。

とある。勝負の世界で・・・。

自分自身のために、
自分自身が勝つために、

と判断したことがある。

今までの恩を忘れ。
今までのお世話になった方々のことを忘れ。

それでもみんな応援し続けた。

しかし、結果は・・・。

予想もしなかったことが起こった。

不運と周りは言った。

急に風が吹いたり、
思いもよらないプレーミスが続いたり。

目に見えないものではあるが、
私たち、人として、絶対に裏切ってはいけないものがある。

忘れてはいけないものがある。

それが「恩」

色々な方々が居て、自分がいることを
いつ、どんな時でも忘れてはいけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です