井上久理子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

なぜ子どもたちから元気をもらえるのか??

なぜ子どもたちから元気をもらえるのか??

それは

生きることに一生懸命だからだと私は思う。

どんな赤ちゃんでも

生きようとする

懸命に生きようとしている

だからこそ、その姿にエネルギーがもらえるんだと私は思う。

そんな一生懸命生きようとしている子どもたちからは

学びしかない!

しかし、その素晴らしい赤ちゃんって

誰しもが経験してきた姿のはず!?

ということは誰もがみんな

エネルギー溢れる生き物のはずなんだ!

なのに・・・。

どこに置いてきたんでしょう。

「毎日は疲れた~」と言って過ごす

「愚痴や不平不満」を言って過ごす

「自分のことを不幸せだと言ってる」

どこに忘れてきたんだろう??

もともと持っているエネルギーを思い出してみよう。

脳は生まれてきてから今までの記憶をすべて持っています。

だからこそ、思い出せるはず。

人生、面白いのはこれからだ☆彡

楽しもう\(^o^)/


Notice: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /home/99/sws4500/simpletask.co.jp/inoue/cms/wp-includes/functions.php on line 4019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です