井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

子どもたちの心に残る時間を・・・

郡山の高校へトレーニングに行きました。

 

野球部の顧問より、

 

「井上さんが来てくださるとグイっと上がるんです」

「3か月たつとすっと下がる・・・」

「だからこそ、夏の大会前なので、来てください」

 

講座が終わって2日後

 

「生徒たちも試験が終わり、部活にも力が入っています。

井上さんの講座は今回も効果大です」

 

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

子どもたちに未来に活きる時間になれば

これほど嬉しく、幸せなことはない。

 

常にそんな思いでお仕事をさせて頂いております。

 

幸せすぎます☆彡

 

いつもありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です