井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

受け入れて共存していく

そりゃそうよ。
誰も人の気持ちなんて解らない。

想いも、感じ方も、考え方も
生まれ育った環境も、周りにいる人も

みんな違う!

誰だって人の気持ちなんか解らない。

だけど、自分と違う想いや考え方を持った
人たちと同じ地球で生きていくの

これからも

「訳わからない!」
って言っていてもしょうがない。

 

 

まずは自分と違う人がいることを理解し、

受け入れて、共存していく。

そのためには思いやりも必要だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です