井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

1通のメール

朝、目が覚めると携帯に1通のメールが・・・

【めっちゃ、感動した動画に出愛ました。

是非見て欲しく、シェアしマックス(╹◡╹)

『てんしのいもうと』

http://youtu.be/qI_m9fJEQN4

ハンカチ必須(;ω;) 】

と書かれていました。

実は、この動画の存在は、知っていましたが、

私の感性をご存知の方が、

私に伝えたいと思って、シェアをしてくださった。

その気持ちが嬉しい\(^o^)/

この動画は、子どもたちの可能性をまさに感じる動画です。

子どもだから・・・

まだ幼いから・・・

と分けているのは大人の方だけ、

子どもたちの方が感性が豊かで、ちゃーんと感じとっているのです。

だからこそ、子どもたちの幼い頃に可能性を消してしまうようなことをしちゃいけないのです!

そのままの感性を持って大人になってくれれば、どんなに素晴らしいことになるのでしょう\(^o^)/

そう感じるとワクワクしますね。

みんなが自分の持ってる能力をフルに発揮できますように☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です