井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

あなたは本当にマイナス思考なんですか?

「私。マイナス思考なんです・・・」

と悩んでおられる方に出会うと

本当にマイナス思考ですか???

と思ってしまう。

なぜなら。

「マイナス思考」って診断されたのですか??

「マイナス思考」って数値化されたのですか??

と思ってしまう。

なぜなら。

「マイナス思考」

「プラス思考」

だれも本物をみたことがないから(^^♪

みたことも、立証されたことも、判定されたことも、診断されたこともないのに、

マイナス思考だと思い込んでいる。

マイナス思考だと思っている人は

雨が降っても自分の性だと思ってしまう。

運が悪いと思ってしまう。

しかし!!!!

今日からはその考え方を辞めましょう\(^o^)/

だって、みたことありますか??

マイナス思考ってものを・・・

マイナス思考だと思っている方に

質問です!!!!

「好きな食べ物はなんですか???」

「焼肉」

「ラーメン」

「カレー」

色々と頭に浮かびましたね(^^♪

好きな食べ物のことを考えていて

マイナス思考になりますか???

少なくとも、皆さんの頭の中は美味しい食べ物で一杯になりましたよね??

微笑浮かべちゃいましたよね??

それでも!マイナス思考だと言いますか???

そうなんです!!!

マイナス思考なんて、ないのです!!!

好きなものは好きだし。

嫌い、苦手なものは、嫌いであり、苦手なのです。

ただそれだけのことです!!!

ご注意ください\(^o^)/

さぁ。これで

あなたはもうマイナス思考からサヨナラです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『個人の可能性の追求のお手伝い』

☆目標を達成するための効率脳を作る3つの秘訣

1月12日10時~ 大阪開催

http://simpletask.co.jp/sbt/sbtbasic

1月14日15時~ 大阪開催

https://www.facebook.com/events/358190208248304/

3月24日10時~ 東京開催

http://simpletask.co.jp/sbt/sbtbasic610

『最強のプラス思考になる方法』

☆SBT3級ライセンス講座

1月12日12時30分~ 大阪開催

http://simpletask.co.jp/sbt/sbt3-1osaka

1月18日11時~ 東京開催

http://simpletask.co.jp/sbt/sbt3-tokyo

3月24日13時~ 東京開催

http://simpletask.co.jp/sbt/sbt3-tokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です