井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

あとは・・・楽しみしかない。

最近、面白いように物事がうまく行かないトラブルばかり(^^♪

自分自身の行動だけではなく、

システムの不具合、天候不良等、すべて重なるのです。

例えば・・・

一斉配信メールで、絶対伝えないといけない人だけメールが送られていない。

遅れられない用事があり、乗り換えした電車だけ故障で遅れる

など、

試されていることばかり。

これ以外にもいろんなことが重なりすぎて、

ここまで揃うと笑うしかない。というか、面白い。

このピンチをどうやって抜け出すのか?

試されている(^^♪

これだけ重なると。

あとは楽しいことしか残ってない。

この先に見る景色はどのくらい素晴らしいのだろう。

その景色を見れるチャンスを頂いている☆彡

ここは楽しむしかない!

と一人で笑いながら仕事しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です