井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

「と」どこまでも・・・

どこまでも続いている

 

飛行機の上からの景色です☆彡

空はどこまでも続いていました。

という事は・・・・

みーーーーんな繋がっているってことじゃないかな?

世界も宇宙も

私たちは、この時を、この瞬間を共有している同志。

なぜ戦う必要があるんだろうか?

もっと地球のために、宇宙のために、

未来に繋がるようなことをみーーーーーんなが考えれば

全員が幸せに、楽しく生きていけるのではないだろうか??

草木も、動物も、日本人も、外国人も、宇宙人も、

人類がこの世に誕生した時のように・・・・

なにでコミュニケーションをとる?

どうやって生きていく?

と考えていた時代のように・・・。

あの先には何があって、どんな人がいるんだろう!?

って考えていたころのように・・・・。

世界が、宇宙が一つになれる世界がきますように☆彡

この時を共有する同志として強く願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です