井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

天気予報は色でお知らせ

昨日は喜働力塾大阪15期第5講座でした。

喜働力塾の第5講座は、

この塾のキモとなるワークを行います。

このワークが凄い!

志にスイッチを入れてくれます。

私もOL時代にこのワークを受け、

気づきとスイッチが入ったのを

思い出します。

大阪の喜働力塾は、会場も素晴らしい。

カーテンを開ければ通天閣が眺められます。

通天閣って、ただ光ってるだけじゃありませんよ。

通天閣の1番上。2色の色でこれからの天気をお知らせしてくれています^_^

大阪へお越しの際には通天閣の1番上の色にもご注目ください。

さて、昨日のお天気予報は

何だったのか?

解りますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です