井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

合宿恐るべし

9月23日、24日、25日と「THE喜働力特別合宿」を開催

 

いやーーーー凄い!

7年ぶりの開催ではございましたが、

セミナー、講演会もナマモノですが、

合宿はもっともっとすごい!

参加者さまの変化が手に取るようにわかる。

 

そして、スタッフである私にも勝手にフィードバックをもらったような衝撃!

 

「痛い」と感じること

「まだまだだなぁ~」と感じること

 

人は自分の鏡と申しますが

まさに!

 

参加者24名のドラマがありました。

 

今回のメンバーだからこそ起きたドラマ

今回のメンバーだからこそ起きた必然

 

さぁ。2018年は大阪で2月3日、4日、5日に開催予定

 

自分の本性に気づきたい方は

ご参加お待ちしております。

 

定員は24名とさせていただきます

この人数は変えられません。

 

ご参加ご希望の方は次の予告を楽しみになさってください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です