井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

白石まるみさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は、芸能人初の個性心理学講師

白石まるみさんのお話を聞きにいきました。

 

白石まるみさんと言えば・・・

初めて、存在を知ったのは

「スチュワーデス物語」です。

かなりはまってTVを見ていました。

その白石まるみさんが、実は、

弊社主催のビジネススクール

【SBTプレミアムスクール】へも

ご参加くださいました。

受講して良かったから(^^♪

とお嬢さんの守永真彩さんも受講されました。

守永真彩さんも芸能界でご活躍をされていて

特に歌が超上手い☆

真彩さんの歌は惚れます♡

 

 

どこまでも学ばれる姿勢と

誰に対しても同じようにご対応くださる姿勢に

親近感しかありません。

 

とーーーーーっても素敵な女性です(^^♪

11月には個性心理学がもっとわかりやすく、楽しく学べる本を

出版されるとのこと。

 

とても楽しみです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です