井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

自己肯定感が高まりました。

今日はtreasureカウンセラーに受講された方より頂いたご感想です

 

◯ どのような期待をもってお申込みをいただきましたか?

既存のコーチングやカウンセリングとどう違うのか知りたかったです。
何か、既存のものとは違う新しいカウンセリングかも。

 

 

◯ 受講してなにか変化はありましたか?(小さな変化・大きな変化など)

小さな変化ですが、自己肯定感が高まりました。
ついネガティブな発想をしがちなのですが、
言葉や身振りでそれを帳消しにできると聞いて、
なんだか安心して自分を受け入れることができてきたような気がします。
また受けてみたいと思いました。

 

 

〇 ご意見・ご感想がありましたらお聞かせいただけますか?

体験してよかったです。ありがとうございました。

今日もお役に立てれたようです。
こちらこそありがとうございます。

treasureカウンセラーは只今、30分間無料お試し中です。
ご興味ある方は下記申込フォームよりお申込みください。

https://pro.form-mailer.jp/lp/3f9b5f8d196809?fbclid=IwAR09K1-Zg0Mu04HzIFxwGgcqDii5f5xreIo9l0WnmNA34Votz1bp840uj4g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です