井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

どこでも、いつでも、パソコンでも、スマホでも

最近はどこでも、いつでも、セミナーを聞くことができるようになりました(^^)/

スマホでもパソコンでも、

いつでも、どこにいても、見て頂けるように

オンラインプログラムを11月より配信させていただきます。

 

昨日は、そのオンラインプログラムの収録でした。

 

今回は、PHPエディターズグループ様にて

運営をしていただき配信させていただきます。

 

本格的なニュース番組の現場みたいですね(^^♪

 

オンラインプログラムには

視聴者の皆さまから頂きました

ご質問にナニメンが答えるという

「Q&Aのコーナー」があります。

 

まだ本配信を開始しておりませんので、

昨日の収録は、

今まで、吉井がご縁をいただきました

皆さまから頂いた生の声に対して

ナニメンがお応えいたしました。

 

今回、お届けするオンラインプログラムは

「リーダーのための必ず成果がでる!チームマネジメント」

というタイトルでございますが、

 

お子さんとの関わり、後輩との関わり、

部下への関わり、上司との関わり、

人間関係においては、

すべて活用できるような内容ばかり。

 

仕事の内容も重要ですが、

なによりも人間関係が最重要です。

 

なにをするか?よりも

誰とするか?

 

そこで、本プログラムは

どなた様でもご覧いただける内容です。

 

この機会にオンラインプログラムで

いつでも、どこでも、視聴ができる

講座にご参加されませんか??

 

オンラインプログラムの詳しい内容は・・・

http://agentpub.jp/phpnanimen/

上記URLをクリックしてご覧ください。

お申し込みは2コースからお好きな方をお選びいただけます。

クレジットカード決済も大丈夫です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です