過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【豊かさ】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り332日あるぞ

【豊かさ】

ここ数日色々なコトが
私の周りで動いています

もちろんいつも動いて
いるのでしょうが
何か大きく動いています

個人的なコトも仕事も
顧問先さまの社内も

会社としても
今月で17期の締め

3月からは18期がスタートですが
来期の計画そのものも
大きく変更していかないと
いけないコトもある

私は勿体無いくらい「人」に
そしてツキに恵まれています

運にも恵まれています

全てが一度にやってきてくれて

その全てを・・・

すべてを一度に見直せるという
チャンスですね

これがバラバラに違う
タイミングでやってきたなら
都度見直していかないと
いけませんからね

どんな環境や状況を
いただいたとしても
こころ豊かに
過ごしたいものですね

「豊かさ」を素直に
「ありがとう」と言って
受け取れるようになっていきます

「豊かさ」は受け取れる
人のところにやってくる

いかなる環境や状況下でも
きっと「豊かさ」は意外と
すぐそばにあるんだよな

やりまっせー
年に1回か
よくやって2回だけ
実施する「自分の本性に気づく」合宿
今年は6月に開催します

https://onl.la/zzeX4Te

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です