過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【元気に始動】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り333日あるぞ

【元気に始動】

朝一から
あなたのエネルギーレベルを高めて
元気いっぱい始動しよう

まず朝目覚めた時に
その日一日自分には
無限の力があること
を思い出しましょう

そのために
朝目覚めた時の第一声
意識して発してください

例えば
「今日も皆さんを
元気にするために目が覚めたぞ」

「今日も最高の一日がはじまるぞ」

「たくさん活躍
多くの元気を届けるために
今日もやるぞ」

「日本を変えるために目が覚めた」

内容がどうかではなく
自分がやる気になる一言を
大きな声で発してみよう

あなたがどこにいたとしても
周りがどんな状況であろうと
自分には無限の力がある
と言い聞かせよう

日々色々な場面で
「無限の力」を
意識するようにしよう

やりまっせー
年に1回か
よくやって2回だけ
実施する
「自分の本性に気づく」合宿
今年は6月に開催します
https://onl.la/zzeX4Te

 

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です