過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【運は「呼ぶ」ことができる】~成功者と言われる皆さんの共通点~

おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り308日ある

 

【運は「呼ぶ」ことができる】~成功者と言われる皆さんの共通点~

 

今日はぜひ最後まで読んでくださいね

 

昨日は・・・

努力しているはずなのに、

うまくいかない人、成功しない人、

つまりツキのない人間は一生懸命に

逆のイメージをしてしまっているのです。

 

というお話で終わりました。

 

成功しない人間、努力しているのに

なかなかうまくいかないという人間には、

不平不満やグチ、他人さまの悪口やねたみを語り合う友がいる。

ということなのですよ。

 

不平不満やグチ、他人さまの悪口を、

口に出してしまうという人がいたら、

今この瞬間から止めてくださいね。 

 

これは「ついやっちゃいます」って方もですよ。

あっ「アルコールの席で勢いで」というのも同様です。

いや、なかなか悪質です( ´ ▽ ` )

 

あなたの脳はそのたびにマイナス感情、

マイナス思考がどんどん強化されていきます。

あなた自身の夢や願望、理想の自分から

ますます遠ざかることになるからです。

 

あのね・・・

ツキのない人間は財布を拾う、

財布しか拾えない。

のですよ。

 

しかし世の中では、

財布を拾う人間はツイていると思われています。

まぁ、財布を落とす人間はツイてはいないのですがね。

 

そういう私も財布を落とした事は人生で2回もあるのですが、

その当時は財布を落とすようなツキのない生活をしていたのでしょう。

 

今、皆さんがツキのない人ばかりではないと思いますし、

今のツキをもっといいツキにしたいという方も大勢いらっしゃるでしょう。

しかし・・・

 

続きはこちら

https://ameblo.jp/nanimen12/entry-12842325605.html

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

🔸習慣形成トレーニング無料プレセミナー

お待ちしています

 

🔸3月10日ワクワクなイベントにご一緒しましょう

会場で待ってますよ

「奇跡のフェス@東京」

 

🔸3月17日秋田にて

高校生が主催!

ぜひご家族で参加してくださいね

「一歩踏み出すあなたへ」

 

🔸3月24日大阪にて

一般財団法人、ほめ育財団さん主催で

「大人の挑戦発表会セミナー」に登壇します

 

🔸3月31日東京にて

人間力と思いやりseason2 in Tokyo

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です