過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【失敗から・・・何を・・・】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り3日あるぞ

【失敗から・・・何を・・・】

失敗を恐がらないでください
私も失敗話で講演したら
24時間あっても足りないです

あっ自慢することではありませんでした

今思えば良き思い出ですし
良きネタですし何よりも
良き学習材料の数々でした

その時は
なかなかそうは
思えない状況もありましたが
よく考えてみるとですよ
その状況をどう捉えて
どう次に活かすかは
自分次第なのですね

事実は一つ
捉え方は100万通りです

捉える習慣
つまり日々瞬間瞬間の
受信習慣が
その次の未来の自分の
言動を創り出しているのですよ

2021年も残り3日
みなさんも
失敗やうまくいかないコト
今年もありましたか(^◇^)

ではその事実から
あなたは何を学びましたか?

◆1月6日19:00から
習慣形成トレーニング初級編37教室がスタートします
2022年共に飛躍の年にしましょう
https://onl.tw/vcBJp8P

◆1月8日は福井でリアルで
https://onl.tw/1KvkRwj

◆1月10日はチャリティ企画!
ペイフォワードチケット付きあり☆
福島でリアル+オンライン(アーカイブあり)
https://onl.tw/nQvS9Lq

◆3月24日は大阪でリアルで
https://onl.tw/H2RU9D6

あなたの可能性を感じていただきましょう

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です