過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【どんな言葉の人と付き合ってるの】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り79日あるぞ

【どんな言葉の人と付き合ってるの】

すぐに否定する
色々なコト悲観的に考えてしまう
言い訳ばかりすぐにしちゃう
「コト」を先延ばしにする

こんな習慣をもっている
成功者と言われる人はいません

成功する人
成功してしまう人たちは

このように
他にマイナス感情抱く人
他にネガティブな影響を与える人
そんな環境を避けているのです

あなたは気づいていない
のかもしれませんよ

マイナスなエネルギーって
意外にも多くの人を巻き込んでしまい
悪影響をあたえるものですよ

成功者は
ご自身がもちろんそうなのですが
常に前向きでプラス発想でポジティブ
やる気エネルギーに満ちた人を好みます

そしてそんな人と友達になってゆき
またまた良きエネルギーの渦ができる

「でも〇〇さんは私が付いていてあげないと」
みたいな声はよくききますが

あのね
それは〇〇さんのコトを
真剣に考えているのか??

それとも〇〇さんと居る環境や
その私の状態が優位に立てて楽なのか??

どっちかな~

あなたの友達仲間家族は
どんな言葉を
使っている習慣がありますか?

もちろんあなた自身にも
問いただしてみてください

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です