過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【あなたの人生最高の瞬間は】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り157日ある

Voicyはこちらから聞いてください
https://voicy.jp/channel/1573

『今日のメッセージ』
【あなたの人生最高の瞬間は】

私たちの脳は燃え尽きやすい

好ましい結果成果に結びつかない
うまくいくと思っていたのに失敗した
ダメだもう無理だなで諦め

というような場合のみ
燃え尽きると言って
いるのではありませんよ

やった! 成功した! 出来た!
もうこれでよし大丈夫だ
やっとここまできたぞ
これでもう十分だで
一息ついたまま動きを止める
次を考えない

というような場合
でも脳は燃え尽きてしまいます

ダメだも
これで十分も
どちらも脳はお休みしますよ

はい
燃え尽き症候群ですね

皆さんの人生そんなもんじゃない

皆さん自身が
勝手に制限かけないでください

うまくいっていない
と感じている人!

あのね
人生面白いのはこれからですよ

まだまだ勝負は終わっていない

自分で勝手に限界設定して
終わらせないでください

うまくいっている
と感じている人!

もっと高みを目指しましょうよ

あなたは満足かも知れないが
あなた発進でもっと沢山の方
に喜んでいただきましょう

まだまだこれからが本番ですよ

『お父さん』『お母さん』
子供たちにいつまでも夢を持ち
笑顔でチャレンジしている背中
見せましょう

『社長様』
従業員の皆さんにいつでも
いついつまでも
次のステージを目指し努力する

そんな生き様を見せてあげてくださいね
夢を語り夢に挑む社長の背中を

自分自身を限定しないでください

まだまだ出来ます

まだまだ喜んでいただきましょう

まだまだお役に立ちましょう

あなたの人生の最高の瞬間は
まだ来ていません!

脳が何を考え
どう思うかを制御する方法を
身につければ
誰の脳でも驚異的な能力を
発揮することができるのです

『脳科学×習慣で人生は変わる』
のです

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です