過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【あなたのセルフイメージは】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り187日ある

Voicyはこちらから聞いてください
https://voicy.jp/channel/1573

『今日のメッセージ』
【あなたのセルフイメージは】

昨日の
『今日の限界は、明日の楽しみ』
ご理解いただけましたか(^^♪

そういうセルフイメージで
いきましょうってコト

自立型姿勢をお伝えするのに
やはり重要になるのは
あなた自身のセルフイメージです

セルフイメージは
どうなっていますか

私たちの脳は
良くも悪くも自分が抱いたイメージを
実現しようとしています

私たちの行動や立ち居振る舞いは
何をイメージするかで決まるのです

優秀な人
と言われている人たちは
ご自身で「優秀な自分」のイメージ
を創り上げ

お嬢様
と言われている女性であれば
ご自身で「お嬢様としての自分」のイメージ
を創り上げ

出来る社長
と言われている人は
ご自身で「出来る社長の像」のイメージ
を創り上げ

て・・・いるのです

「自分」というのは
変えようとしても
なかなか変えられません

しかし
脳にあるイメージならば
簡単に変えられるのです

逆に言うと
セルフイメージが
変わらなければ
自分を変えることなど
できないのです

「依存と自立」の理屈を知っても
ご自身のセルフイメージを変えない限り

知っているけど出来ない私
という結果しか
得ることができません

■今よりももっと成功したい
■考え方の転換方法を知りたい
■感動と共感のチームをつくりたい
■モチベーションを維持させたい
■業績を向上させたい
■営業で良い結果を出したい

そんな方は一度
自分の本性に気づく合宿
https://simpletask.co.jp/kidoryoku2021/
にご参加くださいませ

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です