過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【勝者のゴールデンメンタル】

【勝者のゴールデンメンタル】
12月20日 本日発売
って言っても私の著書ではありませんが(^^)/

尊敬する、メンタルコーチ
飯山晄朗さんの新刊です

なんと・・・
凄いタイトル

「勝者のゴールデンメンタル」

飯山晄朗さんって
ビジネスやスポーツの両分野で
凄い結果を残されています。

メンタルコーチとして指導した
高木菜那選手が平昌五輪
女子スピードスケートで日本女子史上
初めて同一大会で2つの金メダルを獲得。

競泳の小堀勇氣選手が
リオデジャネイロ五輪800mフリーリレーで
1964年東京五輪以来52年ぶりとなる銅メダル獲得。

名門私立高校野球部を半年で
復活させ6年ぶりに甲子園出場を果たし、
さらに夏の県大会決勝で球史に残る
大逆転で2年連続の甲子園へ導く。

等々・・・
その実績は
あげればキリがありません。

その飯山さんが、
ついに公開しちゃいます
一流経営者、
五輪メダリストたちが大絶賛する、
同じ能力でも
「結果を出す人」と
「結果を出せない人」の差とは?

そして・・・
「心を鍛える」秘伝メソッド
公開してくれました

先行して著書は読ませていただきました
ありがとうございます。

私自身が、コンサルタントとして
各顧問先の経営者に伝えたい。
私もメンタルコーチで指導している
中高生にいち早く伝えたい。

そんな内容満載でした

ここで詳細をご紹介するより
まずはみなさーーん
読んでみてください

2019年に向けて
めっちゃ重要なコト
凄いヒントが見つかりますよ

はい、私も早速
意識して実践していきます

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です