過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

 【号外です】

 【号外です】

私にも何かできるかなと発信します

最後まで読んでいただけますように

お願いいたします

 

皆さん石丸伸二さん、ご存知ですか?

前職は広島県安芸高田市の市長さんでした。

その時に偶然YouTubeで石丸さんの動画を見ました。

 

なんと議会で、居眠りする議員や質問を全くしない議員に対して

「ほんまにそれでいいのか、それが議員なのか、

それがみんなから選ばれた人たちがやる態度か!」

 

って、人生の先輩たちに強い言葉を投げつけていました。

なんか改革に戦っていました。

27,000人の街のために戦っていました。

 

それから石丸さんという人間に興味を持って

石丸さんのYouTubeをたくさん見ました。

なんか、魂が震え、私も頑張らなあかんという気持ちでいます。

 

今の東京のトップは小池百合子さんです。

議会で自分たちの仲間の自民党や

都民ファーストの質問には100%答えるのに、

立憲民主党や共産党の質問には半分も答えない。

 

そして、自分ではなく、

部下に同じ返答を何度も答えさせています。

その答えさせられ続けた担当者は辞めました。

 

残念ながら今の日本の首都のリーダーは

ともすれば逃げ続けるリーダーです

直近の公開討論会も質問に逃げまくっていましたね

その姿を見て残念ですし呆れました。

 

私はこんな姿を絶対に子どもたちに

見せたくないって思いました!

 

そして

 

続きはこちら

https://ameblo.jp/nanimen12/entry-12858218451.html

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA