過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【運は「呼ぶ」ことができる】~失敗するための習慣ソフト~

おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り287ある

 

🔸3/31人間力と思いやり

親子での参加が増えています

 

 

🍀土屋博昭さんとの対談はこちら

 

  

【運は「呼ぶ」ことができる】~失敗するための習慣ソフト~

 

昨日の最後に

習慣ソフトの種類も十人十色、千差万別です。

しかしそれを大きく分けると、

実行する習慣ソフトは三つに分けられます。

・成功するための習慣ソフト

・成功しないための習慣ソフト

・失敗するための習慣ソフト

というお話をしました

 

いつか成功したい。

いつか周りが驚くような成果結果を出したい。

と思うことは思うけど、

毎日を何気なく過ごして

しまっている方も多いのではないでしょうか。

 

そのままでは一生「思うだけ」で終わってしまう。

 

なぜ自分の意志に反して、

面白みのない毎日を過ごしてしまうのかというと、

肝心な脳に「成功しないための習慣ソフト」

がインストールされているからですね。

 

この習慣ソフトが入っていると、

年齢・性別・学生・社会人・ビジネス・スポーツ、

どのジャンルでも「自分は成功できる」

「自分は社会の役に立っている」

とは思えなくなるのです。

 

「成功した自分」

「役に立っている自分」

「成功の喜び」

「感謝されるイメージ」

が感じられない。

 

したがって、

続きはこちら

https://ameblo.jp/nanimen12/entry-12845060819.html

 

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

🔸習慣形成トレーニング無料プレセミナー

お待ちしています

 

 

 

🔸3月24日大阪にて

一般財団法人、ほめ育財団さん主催で

「大人の挑戦発表会セミナー」に登壇します

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です