【仕事を管理する】最強のチームづくり29
おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り180日ある
【7月のプレセミナーご案内】
⭐️私が主宰しています「魂輝経営塾」
120分プレセミナーは7月5日19:00〜
https://pro.form-mailer.jp/lp/dba7818d260792
⭐️習慣形成トレーニング
90分無料プレセミナーは
7月20日19:00〜
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/ZjU0NzRkYzAzO
【仕事を管理する】最強のチームづくり29
昨日・・・
日々の使っている時間の
棚卸をしましょう
と書かせていただきました
早速棚卸をやっていただいた
メルマガ読者の方も
いらっしゃったようです
直ぐに「やってみる」
って・・・流石です
時間の無駄がないか
を考える習慣を持つことが
日々のタスク管理が予定通り進んでいく
ポイントなのですね
タスク管理とは
時間の有効活用
そのものだからです
皆さんもやるべきコトや
やりたいコトを
メモしておいたり
スケジュール帳に
書かれたりしていると思います
そして見返して
あらかじめ設定した時間内に
できるようにもしていますよね
とは言え・・・
それがなかなかうまくいかない
( ; ; )
続きはこちら
https://ameblo.jp/nanimen12/entry-12810450984.html
あなたは一人じゃないからね
最幸の笑顔でいってらっしゃい
私たちは幸せになるために
生まれてきたんだよ
?7月15日皆さん京都に集合ですよ
https://www.reservestock.jp/events/804582
?7月29日土曜日直方市教育委員会様協賛
第一部が学生さんや教育関係の皆さん向け
第二部が一般の皆さん向け
https://www.bodycaresalon-bocce.com/contact-8
ピンときたらレッツゴー
ピン!レッツゴー!!の法則です
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
コメントを残す