過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【喜び・・・】

おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り313日ある

 

 

◆2月21日に芯友「香取貴信」くんの新刊が発売されます

現在Amazonでは先行予約が始まっています

 

◆2月23日に千代田区神田のワテラスコモンホールで

「光らせる人が、光る人」出版記念講演会が開催されます

https://www.naigai-shop.com/SHOP/N940004ZZZZA.html

 

◆3月19日には銀座で香取くんと私の

「しゃべり場In東京、香取貴信出版記念Specialバージョン」が開催されます

皆さん時間作り出して香取貴信くんに会いに行ってくださいね

https://katori-takanobu-ginza03192023.hp.peraichi.com

 

 

【喜び・・・】

喜びを得る・・・

素晴らしいことですね

ワクワクしちゃいます

 

さてさて

自分に何かしていただける喜びも「喜び」


他人様に何かして差し上げて

喜んでいただけるコトも「喜び」

 

師匠西田文郎先生の言葉に

「他喜力」という言葉がある

 

極端に書きますよ

 

一つは

自分に都合の良いことが起こった

ときに喜びを感じる力を「自喜」

 

もう一つは

他人さまを喜ばせる

また他人さまの成功を喜べる力を「他喜」

 

とするならば

西田文郎先生曰く

 

この「他喜力」がない人は

絶対に成功者の仲間入りは

できないと仰っています

 

言い方を変えれば

この「他喜力」こそが

成功する為に絶対に

必要な能力と言えます

 

そして

この「他喜力」を

意識していくことが

ツキと運を引き寄せる

重要なポイントなのです

 

習慣形成トレーニングでは

どうやって自身の脳を

コントロールしていけばよいか

ということをお伝えしています

 

必ず成果が出ます!

 

間違った努力を繰り返すよりも

正しい努力の手法を脳に

インストールしましょう

 

今月最後の習慣形成トレーニング

無料プレセミナー

2/21 19:00から20:30

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/ZjU0NzRkYzAzO

 

 

合言葉は・・・大丈夫

あなたは一人じゃないからね

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です