過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【夢を描ける。叶う。】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り262日あるぞ

『今日のメッセージ』
【夢を描ける。叶う。】

夢を描く!
まずは夢を思い描く
ということです( ̄▽ ̄)

その夢が実現している
イメージを思い描くのです

で、それができれば
夢の実現は容易になります

あっ・・・
もちろん一度や二度
思い描くだけではダメですよ

何度も何度も意識して
具体的に思い描いて
あなたの脳にこびりついて
無意識でも離れないくらい
強烈な願望にしてください

「〇〇になれればいいなぁ」
ではなく
「絶対○○になる!」
「必ず○○する!」
ですよ

「〇〇になれればいいなぁ」
は、かたわらに
「なれないかも」
がついてますからね

「絶対○○になる!」
「必ず○○する!」
という強い願望になれば
夢の実現は可能です

みなさんの記憶にも
残っているこの実例で
冬季オリンピックで活躍した
スキージャンパーの
葛西紀明選手の例ですが

葛西選手は長野オリンピックの時
金メダルを取った団体メンバーから
直前にはずされるという
痛恨の思い出があります

マスコミからは「悲運の男」
と言われました
それでも葛西選手は「願う」
コトをやめなかったのです

ずっと願い続けてきたのです

スキージャンプ競技って
毎年のようにルール変更がされる競技
他の選手が次々現役を退いても
40歳を超え足に故障を抱えても
強烈に描き続けたのですね

そしてついにオリンピックで
見事メダルを獲得しました!
その後も最年長での表彰台へ上る

「悲運の男」が今や
「レジェンド(生きる伝説)」
と世界各国から賞賛されていますね

まずは・・・
夢を思い描く!
これがスタートです

願えば夢の実現に
間違いなく一歩近づきます。

イメージ出来るコトは
あなたが出来るコトです

あきらめずに願い続ければ
きっと夢はかなうのです

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

明日ですよ・・・
オンライン習慣形成トレーニング
無料プレセミナー19:00〜90分
https://onl.la/6pMH6Zt
お持ちしています

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です