過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【一発逆転の出来事ではなく、些細な日常の習慣です】

『今日のメッセージ』
【一発逆転の出来事ではなく、些細な日常の習慣です】

どんな些細なことでもいいので
何か一つ明日から始めてみませんか

で・・・
何かスタートきっていただきましたか

それとも・・・
もう少し考えて、ですか

はたまた・・・
そんなことで何が変わるの

でしょうか(^^♪

ハイ、それがあなたの思考習慣ですね
人生は「習慣が10割」ですから(^^)/

人生をより良く変えていくには、
一発逆転の出来事ではなく、
些細な日常の習慣です。

「続けること」そのものに価値があります。

例えば・・・
「早起きする」
「通勤時間に必ず本を読む」
「常に履物を揃える」であったり。

仕事も同じです・・・
「電話を毎日10本する」
「出逢った方に心をこめてメールを書く」
であったり。

なんでもいいのです。
とにかく、小さい習慣から人生は変わる。

のですよーーー

ほとんどの人は、
たったそれだけで人生は変わらないと思うのです。

とても残念です。

私の塾での凡事徹底で、
毎日電話を10本かけ続けた塾生は、
所属する営業所で、トップ営業マンになりました。
入一年目からですよ。

またこんな塾生も。
出逢った方に必ず心をこめてメールを書いたのです。
すると、リピート率No.1で、
お客先からのご紹介率No.1の営業マンになりました。

あのね・・・
今日やって明日結果が出る
そんなことなんて何もないのです。

1年、2年と続けていれば、
誰にでも結果が出ます、
そして・・・
自信が生まれます。

とにかく、何かを続けることが出来た。
という実績が人生を変える第一歩です。

人生は・・・
習慣によって操られています

「習慣が10割」です

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です