過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【正しく目標設定】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り257日あるぞ

【正しく目標設定】

正しく目標設定する?
勘違いされる方が多い
それは大多数の方が
自身の達成可能なゴール
を設定するからだ
なんか変な話に聞こえますか?
達成可能なゴール設定って
それあなたの成りたい自分
とイコールなのですか?
あなたの目指したい位置
はどこなのですか?
いいですか
あなたの人生
あなたの成りたい自分に
成って良いのですよ。
目標設定が間違っていませんか?
今までのあなたの感覚で
ゴールを設定するときに
あなたの目標達成可能な位置を
設定していませんか?
ではなく・・・
周りの人は関係なし
周りから「不可能だよ」って
言われてもおかまいなし
一般人に
不可能に見えたっていい
あなたが成りたい自分像
行きつきたい位置に
チャレンジすればいい
あなたがね・・・
あなたがその位置への到達を
不可能と思えば辿り着かない
あなたがその位置への到達を
可能だと信じ
ワクワクとチャレンジし続ければ
辿り着いてしまう
あなたは
自分自身の
辿り着きたい位置が
見えていますか?
目標は高く設定すればいいのです
高い目標の方が
挑むの楽しそうじゃないですか
えっ・・・
辿り着くかどうかが不安?って
大丈夫ですよ
たどり着くまで
歩みを止めず
前へに足を出し続けるのですよ
ただそれだけですから
環境や状況そして起きる現象は
誰が見ても同じです
あなたがどう捉えどう解釈し
どう対応対処するかはあなたしだい
自身の脳を自らコントロールし
成りたい自分に
理想の自分に
出逢いにいきましょう
オンライン習慣形成トレーニング
まずは無料プレセミナーに参加して下さい
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/ZjU0NzRkYzAzO
なりたい自分になりましょう

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です