過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【運を引き寄せる。ピン!を大切】

 おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り42日あるぞ

出版します
「人生を変える!理想の自分になる!超速! 習慣メソッド見るだけノート」
  宝島社さん 11/26発売

「知らないうちにメンタルが強くなっている」
三笠書房さん(王様文庫) 11/29発売
と、2冊出版します

Amazonで予約ができます
一度ご覧くださいね
https://x.gd/Rbzz7

【運を引き寄せる。ピン!を大切】

☆成功習慣実践編

「ピン! レッツゴー!!」の法則

あなた自身の「ピンとくる」
感覚を大事にしてください

運の良い人は
直感や閃きや本能を信じています

「わたしなんて」
「どうせ無理」
なんてコトは考えませんよ

「私なら出来るかもしれない」
「どうやったらそうなれるだろう」
って考えるのですね

それは自身の「直感」に
耳を傾ける習慣があるからす

その直感の力
直感力を高める習慣
を持っています

その直感力を高める習慣とは

「瞑想」です

一日3分で良いですから

心静かに瞑想タイム
を持つようにしましょう

私の経験ですが

この瞑想タイムを
大切にする毎日実行するように
なってから
特に自分の直感や閃きに
自分自身が自信を持てるように
なりましたよ

一日3分の瞑想タイム習慣
は超お勧めします

もちろん即行動ですよ

どうやったら何をしたら
そのコトが成せるか
やりながら考えるのですよ

ピン! レッツゴー!!
の法則です

・運を引き寄せるとは
あなたの直感を
あなたが信じきれるかどうか

・あなたがその直感を
高める努力をしているかどうか

これって重要ですよ

あなたの、直感! 閃き! 
は正しいですよ

だってねあなたの人生ですよ
あなたが責任持つのですからね

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です