過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【変化に対応する思考習慣】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り67日あるぞ

【変化に対応する思考習慣】

成りたい自分に成る
自己実現するために
シンプルな思考習慣

それが
『変化に抵抗しない』
ってこと

あなたは実感していますか
世の中は時間の経過と共に
変化・進化していることを
しかももの凄いスピードで

あなたはその変化に抵抗するのか
見てみぬふりするのか
それとも自分軸を明確にし
そこに対応していけるのか?

自己実現に向けて計画や戦略
具体的行動計画は時間の経過
と共に変化対応させていますか?

自己実現していける人は
自分の軸はぶらすことなく
そういった変化に抵抗せずに
常に新たな方法を探し
良いルールづくりに
着目しているんだな

今までのあなたに
しがみついていても
何も生まれませんよ

自分自身を動かせてください

動けば変わる
動けば分かる
止まると太る

身体が太るという意味ではなく
あなたの思考習慣・行動習慣
いらないモノいっぱい付いて
しまっていませんか?

 

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です