過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【伝える価値があるのか?】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り106日あるぞ

Voicyはこちらから聞いてください
https://voicy.jp/channel/1573

『今日のメッセージ』

【伝える価値があるのか?】

皆さん
あなたの伝えている分野で
圧倒的な専門性がありますか?

グループコンサルの時に
私もお話していますが

知っていると出来るは
全く違うコトで
その次に出来るからといって
伝えるコトはできません

その分野での実績ですよね
それも絶対的な実績です

例えば何かで1位とか
例えば1万回の実施とかです

個人事業主の皆さん
経営者の皆さん
士業の皆さん

あっ!もっというと
「親」という「業」に
携わっている皆さん

全てに言えることです

その分野で専門性を追求し
そこに学び実践はあるのか
その結果を踏まえて
他人さまに伝える価値が
あなた自身にあるのか?

私自身
私に伝える価値があるのか?
講師として、コンサルタントとして
学び実践してきたことを全て伝授します
このまま死んで行っても
もったいないのでね

中小企業経営者・個人事業主・独立起業志望者の皆さん
『魂輝経営塾』スタートさせます
こちらを一度ご覧ください
https://pro.form-mailer.jp/lp/ca9edf05234580

互いに切磋琢磨し、共に学び、共に成長し
自己有用感を確立していきましょう
10月はお試し期間中(アーカイブも残します)
ぜひご参加ください

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です