過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【優秀な人とつきあう】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り107日あるぞ

Voicyはこちらから聞いてください
https://voicy.jp/channel/1573

『今日のメッセージ』
【優秀な人とつきあう】

自身の営業成績を上げたいのなら
今の自分よりより成績の良い人から
思考や行動の習慣を学ばせてもらおう

自社の会社を強い会社にしたいのなら
今の自分よりより社会的に影響を与え
社会から支持されている社長様から
思考や価値観を学ばせてもらおう

より多くお金を稼ぎたいと思うなら
今の自分よりも稼いでいる人たちと
積極的に付き合おう

自分よりもお金を持っている人たちの
マインドセットに自身の価値観を
合わせてみるコトをしよう

あなたはどんな人と集っていますか?

自身の「成功」「成長」を
その集いに見いだしていますか?

さてその集い・・・

もちろん周りの人が
「失敗」「衰退」続きの人たちなら
あなたにもたらせる悪影響は
はかり知れないぞ

「いやそういう人たちも仲間なら助けないと」
素晴らしい考え方だとは思います

そう出来る自分に成るコトが先でしょ

自分が出来るから人を援助できます

自分が笑顔で生きているから
人を元気にできます

自分が日々成長するために
自分より優れた人と
付き合いさせていただこう。

自分よりも賢く刺激的な人
意識を高めてくれる人
と付き合うコトだな

もちろん場違いの時も
何か居心地も悪い場合もある

そらそうよ
まだまだその場に
似合っていないんだよ自分が

ただしそれは今日の自分だ

きっと次回その場に登場する時
周りがあなたに積極的に
近づいてきてくれますよ

今の自分自身・目指す自分像
さて・・・
自分の本性に気づく合宿を活用ください
https://simpletask.co.jp/kidoryoku2021/

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です