過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【感動する力】

おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り215日ある

Voicyはこちらから聞いてください
https://voicy.jp/channel/1573

『今日のメッセージ』
【感動する力】

先人の方や成功者と呼ばれる方
そして、著書のビジネスヒントだけではなく
人として目標にしている方や憧れている方
っていらっしゃいますか?

その方達が残した
「名言」や「メッセージ」に感銘を受けた
この言葉を胸に刻み込みむという
経験は誰もがあるコトでしょう

もちろんビジネスの先人だけでなく
数多くのアスリートの方たちからも
歴史に残る素晴らしい「言葉」の数々を
残されています

どんな方のどんな言葉が
心に響くかは人それぞれです

同じ方の同じ言葉でも
こちら側のその時の状況や気持ちで
響いたり、響かなかったりもします

ですが・・・
自分自身の心に響く言葉は
多ければ多いほど良いのです

自分の心に響く言葉を
増やす為には
ある大切なコトがあります

一体何か?

答えは・・・

答えは
「常に何かに挑戦していく」

自分自身に
多くの経験や体験がないと
感動する力は高まってはいきません

「成功体験」が
感動する力「感動力」
を生むのではなく

「挑戦体験」が
感動する力「感動力」
を生みだすのです

今までもそうじゃないですか

皆さんがこれまで
何かに挑戦する度に
様々な感情を経験してきているはずです

その経験こそが大切なのです

その経験こそが感動する力の源です

今のあなたには誰のどんな言葉が
心に響きますか?

「感動力=成功力」ですよ

皆さんどんどん挑戦していきましょう!

挑戦は質よりまず回数(^^♪

回数上げたら質は後からついてくるよ

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です