過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【誰もが多少は抱えているうまくいかない事項や・・・】

『今日のメッセージ』
【誰もが多少は抱えているうまくいかない事項や・・・】

昨日告知しました
季節外れの福袋(^^)/
凄い勢いでお申込みいただきました
ビックリしています
ありがとうございます

見落としたって方はこちらから
http://simpletask.co.jp/nanimen/diary/3075
あっ・・・
還暦記念福袋です

その福袋の購入者の方から
アンケートに、質問が書いてありましたので
早速お答えしてみたいと思います

質問は

新しい役職に就いて、人間関係がうまくいきません
以前の職場でも役職が上がった時からリズムがくるった
なんか仕事が楽しくない日々です。幸せ度が下がってきています
ナニメンさんのDVD見てヒントが欲しいです

人生、毎日大小さまざまな波がありますよ
絶えず私たちの能力、強さ、
そして最も大切な忍耐力を試してくれています。
人生劇場が(^^)/

自分の物事に対する姿勢や、
集中力、感謝の大きさがね、
幸福度と直接連動するのですよ。

あのね・・・
感謝なくして幸せにはなれないぞ。

新しい役職に就くって
次の自分磨きのチャンス頂いたわけだよね。

きっと幸せというものはね、
すべての出来事から、すべてのチャンスから、
周りのや人々から、経験や挑戦から、
の丸ごと全部に対する純粋な感謝から生まれるんやで。

あのね・・・
あなた自身が、多く持っている、
今の幸せについて考えてみよう。

あっ・・・
誰もが多少は抱えている
うまくいかない事項や
ましては過去の不幸は考える必要なし。

まぁ・・・
福袋の、習慣形成トレーニングDVDみて
笑って、知って、やって、続けて、
自分の幸せの種みつけてくださいね

みなさんで・・・
習慣形成トレーニングに励みましょう!

「習慣が10割」ですから

日々起きる、
好ましいコトも、
好ましくないコトも、
あなたの習慣がを引き寄せるのです

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です