過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【ココ重要なのです。みんな、違うのは当たり前なのですよ】

依存から自立への習慣形成・その17

昨日のポリシーのお話

ご自分のモノ、コト、
として考えていただきましたか?

私のポリシーのまとめとして

こう決めています

「常にチャレンジし続け、
プラス思考、可能思考で取り組みます」

この依存から自立への習慣形成

のシリーズは

今後もしばらく書き続けよう
と思っていますが

私は、これが正解ですよ

とお伝えしたいわけではありません

色々な切口で書かせていただきますから

「自分だったら」どうかな?

という感覚からはじまって

色々とあなたなりに
アレンジしてほしいのです。

私は、35歳から、
人材育成とか人事とか社会人の教育とか

という現場でお仕事させていただきました。

その中で、数多くの成功者と言われる

皆さんにもお会いしてきました。

沢山の経営者にもお会いしてきました。

で・・・

いきついた答えがこれです。

「同じやり方で成功している人なんか一人もいない」

ということです。

手法ややり方だけを学び

その結果、成功した人

なんていらっしゃらない。

まずは、基礎を学び、やってみて

そこに、何のために、誰の為にという

その人自身の想いを入れ込み

皆、最後は、オリジナルなんですね。

したがって・・・

みんな違うから。

なぜ成功したかは
わからないのですよ。

ココ重要なのです。

みんな、違うのは
当たり前なのですよ。

どんどんと考え方や在り方を

今後も書いていきますから

みなさーーん

自分に置き換えて

読みながら考えて下さいね

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

いってらっしゃ~い

あなたに出来ない理由は何ひとつない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です